むだむだ情報ブログ

ほんとうは必要な情報を発信したい★

真鯛カツバーガーVS海老カツバーガーオマール海老ソース モスの限定バーガーを食べ比べたら圧倒的

 

モスバーガーが好きである。

すこし値は張るが、あの野菜のシャキシャキ感。ボリューム感。

店の雰囲気も落ち着いていて、たまらない。

 

そんなモスバーガー

5月20日、限定バーガーを発売した。

 

真鯛カツバーガー(数量限定)

¥530

f:id:UMHpLal7Mo549dZ:20210522220524j:plain

真鯛カツバーガー

海老カツバーガー オマールソース

¥440

f:id:UMHpLal7Mo549dZ:20210522220642j:plain

海老カツバーガー

 

早速購入して、食べ比べてみました!

 

まずは、真鯛カツバーガー

f:id:UMHpLal7Mo549dZ:20210522221017j:plain

野菜がたっぷりで、真鯛のカツが2つも入っています!

食べてみると、レモン風味のタルタルソースと真鯛のたんぱくな白身のカツがよく合います!

タルタルソースがレモン味なので、さっぱりしていてぺろりと食べられちゃいます。

ただ・・・

タルタルソースのレモンが結構強めなので、好みが分かれるかも。

私はとても好きです!

真鯛のカツも大きめなので、このバーガーひとつでお腹いっぱいになりました!

 

つづいて、

海老カツバーガーオマールソース

f:id:UMHpLal7Mo549dZ:20210522221921j:plain

こちらは真鯛カツバーガーより

野菜少なめかな・・・?

そしてオマールソースが見えない・・・

 

でも食べてみると

海老カツの海老がぷりっぷり。

カツの中に海老がごろごろ入っていて、1匹1匹の海老のぷりぷり感がしっかり感じられます!

少ないと思っていたオマールソースも、食べてみると海老の風味が強い!

オマールソースは海老の味がとても濃いので、少ない位でちょうどよかったです!

とにかく口の中が海老パラダイス!!

海老好きにはたまらない!

おいしい〜〜〜!

 

 

どちらも美味しいけど、

私は圧倒的に

海老カツバーガー!

海老が好きなんです・・・。

値段も、

海老カツバーガーはSmartNewsのクーポンを使うと

¥440から¥410になるのでコスパもよし!

 

期間中にまた食べたいと思います!

 

お試しあれ!